2021.3.17 鈴鹿の森ゴルフクラブ 三重県鈴鹿市西庄内町 059-371-3335
 今年もゴルフに行く事が出来ました、来月同年ゴルフコンペが行われる、ここ鈴鹿の森ゴルフクラブに練習ラウンドと言う事で、眼鏡屋さんに無理を言って、予約を取ってもらい、あきちゃんともう一人、眼鏡屋さんの同年の林くんと言ういつもの組み合わせで出かけました。
 あきちゃんも私も練習しないで、3ヶ月ぶりのラウンドと言う事は、いいゴルフは出来ません。ここの所、年の初めのゴルフはこんなスコアです。
 あきちゃんはショットは安定していたが、スコアになる最後の詰めがもう少しと言うところか、今回ゴールドティで無く、白ティからのラウンドとなったので、このスコアは仕方がないのか?
 眼鏡屋さんは二けたのスコアが出てやる気が無くなったのかさんざんなゴルフでした。
 林くんは前半のINは大変だったが、後半持ち直し楽しそうなラウンドでした。
 私はOBや池ポチャが出て、三桁のスコアとなった。今回ボールを変えてみたが、あまり変化はなく安いボールでいいのかな?
 ドライバーも少し短めのCRGZYのヘッドに軽量シャフトで44インチのクラブで練習場で少し打つが、いい球は出なかったので、あきらめていつものグローレF2でラウンドするが、練習場ではナイスショットだったのに、コースの初めのホールで引っ掛けが出て、直るまで数ホールかかった。
 アイアンはXXIO7で決まりと思う。AwのXXIOはあまり使わなかった。短い8Iもうまく使えない。Swはいい感じでした。
 パターも今回はWoossにしたがいまいちと言う感じです。ボールはVG3を使ったが、あまりいいとは思わなかった。
  1W    テーラーメイドグローレF2 ツアーADMT-5(R1)
  1W    CRAZY  AFD BLUE POWER50
  5W    マクレガーNV-Fタイプ2 ツアーMD-6(S)
  5U    NEW FX(19度)THE MAJOR OF JUMBO FTM6-S
  4I    オリジナルアイアン NsProZelos7(R) 
  6~Aw     XXIO7 PM700(R)
  8I(短い)キャロウエィX14
  Sw    BS TOURSTAGE TW-01 56度 NsProZelos8(S)
  パター    WOSS AIMING Ver04
  ボール   タイトリストVG3
あきちゃんはいい感じのゴルフだったがスコアは Tかしくんは時々二けたのスコアとなった
Hやしくんは前半と後半が別人だった コースに猿が出てきた