平成31年5月22日(水) 半田ゴルフリンクス 半田市川崎町3-1-1 0569-24-2775
 
 今日は八百正さんのコンペで半田ゴルフリンクスに行きます。組み合わせはあきちゃんと同年のゴッツ、八百正の文くんです。
 10組コンペでOUT・IN5組ずつで、私たちはOUTの一番で、8時スタートです。前には誰もいない貸し切りゴルフです。2ホール目で少し後ろから追われたので、スピードアップしたら2時間でラウンドできました。
 後半も順調にラウンドして、13時過ぎには楽しい時間は終わりを告げる。スコアは別にして今日のような楽しいゴルフがしたいと思う。

 あきちゃんは相変わらずドライバーがよく飛びます、所々スコアがまとまらず、いつものすこあになってしまう。

 ゴッツは行きの車の中で最近のゴルフの悩みを打ち明けたので、私も同じことで悩み、私なりの解決方法を話をした。年齢による飛距離の誤差が、ゴルフを狂わせる事を解決する方法はそれぞれのやり方があるから自分で見つけ出していくしかないのかもしれない。

 文くんは若さ溢れるゴルフで、後半はうまくまとめて好スコアで満足そうでした。
 
 管理人は相変わらずの下手なパットで、ショットも乱れるいつものゴルフです。アイアンショットが少しは改善されたのが今回の光明か?
 
 1W    テーラーメイドロケットボール 9.5度 ツアーAD MT-5R1
 3w    
本間 ツインマークス TITANIUM 300cc 15度 (R) 星2
 5W     マクレガーNV-Fタイプ2 ツアーMD-6(S)
 5U     NEW FX  (19度)

 5I    キャロウエイX20ツアー カーボン(S) 
 6~Pw  キャロウエイX20ツアー ゼロス8(S) 
 P/S      ツアーステージ  TW-01 NsPro950
 Sw     ツアーステージ  TW-01 NsPro950
 パター   オデッセイWHITE STEEL #5
 ボール   ブリヂストンツアーB330X 
 
あきちゃんは久しぶりのゴルフでした ゴッツはよく飛ぶのと曲がるのと交互
文くんはよく飛んでいました 八百正社長の表彰式での挨拶